admin admin List

今月、今日から入るバイトは8割方朝から朝~ラストです.
短期でいっぱい稼げるって好き!ただ、交通費が支給されることを考えると、短い時間・いっぱいはいったほうが交通費もいっぱいってなるんだよなぁ・・・ううーん・・・.最近遠くをみて歩いていたり、強いコントラストの階段を降りていたりすると、視界が縦揺れしてる気がします.あんれ.老眼かしら・・・(´・ω・)
最近お財布の中が絶望的です、お給料日前ってそうだよね!!orz来月は美容室にもいきたいし、化粧品ほしいし、貯金もしたいし、お洋服もほしい・・・.私最近おたくやってない!?
なんか、おしゃれするのが楽しかったり、いっぱいいっぱいだったりで、おたくっぽくないです.びっくりだよね・・・まあ、言ってることはじゅーぶんおたくですが(^q^)でも服かゲーム我慢っていわれれば、ゲーム我慢しようとするあたりちょっと抜けて、る・・・?

おんなのこ楽しいです(*´∇`*)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 地平線の向こう側, All rights reserved.



