admin admin List

お久しぶりです.
6月ももう終わりですよ・・・なんという・・・orz
時間が・・・時間が・・・しかいってない気がします.そろそろ1日ぐだぐたしていられる日がほしい、平日に.ただそれやると今まで突っ走って来てるんで、ペースと体調が崩れちゃう気がしないでもない.いやいい、引きこもりたい.部屋片付けたい.でも1日家にいるなら考え事もしたい.

夏になると害虫が増えますよね.蚊とか.お部屋がまさに汚部屋すぎて、エアコンのリモコンが見つからなかったので窓を開けたまま寝てたら、刺されました.16ヶ所も・・・!あいつら私の血をすってのうのうと生きていると思うと、軽く農場にでもなった気分です.そんな気分知りたいって思ってなかったよ!
『告白』、ずーっと気になっていたので原作本を買いました.私は、めちゃ面白かったです.続き続きってなっていつもより寝る時間がかなり遅くなるくらいには.映画も見たいけど、時間が無さそうだからDVDまちにしようと思います.

イエスマンもDVDまだ見てないんで見なきゃ・・・
スポンサーサイト




私も指の間接とかかまれて痛かったよ蚊(泣)
一ヶ月がドトウスギテ焦るわぁ(>_<)
【2010/06/30 16:12】 URL | 緑心 #-[ 編集]
関節!!(泣)
曲がる部分て噛まれるとなんであんな無駄にいたいんだろうね(;_;)

もう1年も半分以上過ぎたなんて・・・信じたくない(´・ω・)
【2010/07/01 09:22】 URL | 依 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 地平線の向こう側, All rights reserved.



