admin admin List

こんにちはー.
今日はおばいとがいつもより一時間遅くからなのですがいつも通りの時間についてしまったので、一人マックで時間を潰しています.時間を潰すって表現て何気ないですが、『潰して』いるんですよね.こわいこわい・・・
ってとこまで作って、結局投稿してませんでした.ので、ぽちぽち昨日のことを.
3限の授業が愉快すぎてどうしようか・・・!状態でした.
マンガ・アニメ文化についての授業なのですが、11人いる!という、1980年後半に描かれた、当時の少女マンガとしては初のSF作品です.初っぱなから大爆笑でした.授業をとっている人数がおお良いんですが、みんなで大爆笑してました.最初から最後まで突っ込みどころ満載でした.船内でギター見つける→将来作曲家になるはすごい流れすぎてついていけなかった・・・.

おばいとはいつも通りでした.暇でした.前の催事のおじさんが気さくな方でとても話しかけてくださるんですが、名刺はいらないよ・・・.あと、『ひとりぐらし?』「いえ、おばあちゃんと住んでます」『おばあちゃんは若い男の人?』の返しは新しすぎる.そういう解釈もあるのか・・・!って勉強になりました.しかしそういうことのない私にとってはいじめ以外の何者でもないよorz


今日はめちゃめちゃ久しぶりにイベント行ってきます.こんな気合いの入らない格好で来ちゃったけど・・・.
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 地平線の向こう側, All rights reserved.



