admin admin List

お疲れ様です、昨日は朝からラストまでおばいとでした.いつもの水曜日です.スタッフ・お客さん両方の人のいなさに残念な気持ちになりました.人足りないと思うんだけどなぁ・・・.あと、ラスト30分くらいお給料泥棒みたいなことやってました、ひどい.久しぶりに最後厨房の片付けやってたんですが、早く終わろうとして急いでたら私の考えてる時間より全然早くて、無駄に時間が余るという・・・なのでゆっくりいろんなもの補充したりゆっくりうごいたりしてました.
バイトのあと銀のあんでたい焼き買って食べました.以前催事でミニたい焼きがきてたときにカスタードクリームの香りがすごくしてて、たべてかえろう!ってずっと思ってたんですが、前に行ったら売り切れだったんです.カスタードおいしい!販売のお姉さんが『美味しく食べられますように』って言って渡してくれたせいもあるのかもしれませんが、とっても美味しかったです.そういう一言ってとっても嬉しくなります.また買おう、銀のあん.

ただいまは学校に向かう電車の中なのですが遅刻決定です.2年前の私なら必死で走ってるとこですが、いまの私はまぁいいやぁ、って考えちゃいます.こういうとき、いいのか悪いのかわからないですが変わったなぁって思います.

・・・って打ってから、学校にいくための電車が人身で止まっているらしいです.おおお、なんという・・・.
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 地平線の向こう側, All rights reserved.



