admin admin List

昨日は鎌倉にいってきましたー!寺巡りなんてしたことなかったんで、すごく新鮮でした.竹林きれいでした、枯山水びっくらしました.ソフトクリーム食べた!10割そばはじめて食べました!お蕎麦美味しい(^q^)鎌倉がいろんな人が訪れる場所ってこともあるのかもですが、気さくな方が多かったです.道に迷ってたらおばちゃんがわざわざお店から出てきて教えてくれたり、お蕎麦やさんのおじちゃんがたくさん話しかけてくれたり、シャッター押してくださったおばさまも親切でした.

こんな感じの1日鎌倉旅行でした.

最近朝起きたときの髪の毛がどうしようもないくらいひどいです.どんだけ枕に頭擦り付けて寝てるのかが気になるレベルです.しかもバイトに遅刻する夢まで見ちゃったもんですから、罪悪感と共に目が覚めるっていう・・・.
朝起きられなくなってきたのでそろそろたくさん寝ないとまずいです、いつか起きたら昼だったとかあり得る・・・.

ではでは今日もおばいと行ってきます!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 地平線の向こう側, All rights reserved.



