admin admin List

1週間がまた終わってしまいました・・・ゼミやばいゼミやばいゼミやばいorz
発表2番手になってしまったのに、なにも状態な辺り\(^o^)/
これはもう、開き直るしかないよね!なんていいつつどうしようどうしようとそわそわしています.本を読め!なんでしょうが・・・
って書いておいて今日が水曜だと気づきました、バイトに向かってるからてっきり土曜日かと・・・曜日感覚が無さすぎるにもほどがあるよ・・・

れんれんを新しくお迎えしました♪れんれんは私のヴァイオリンのお名前です.もう、ね、運命の出会いですよ!そうとしか言いようがないくらいしっくり来ました.お色が明るめなんで上の方とかかなり元気です・・・キンキンとはいきませんがなかなかにそんな感じの音がします(笑)でも下の響きはすごいいいから!ずっとG、D線弾いていたくなるくらいです←
これからもれんれんらぶでいきますよー〓
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 地平線の向こう側, All rights reserved.



