admin admin List

学校が始まりました!履修登録期間なのでまだ『完全に』って訳ではありませんが・・・.今日受けた中では切ろうって思える授業はありませんでした.どれも全体的に面白い!5限の先生とか、授業静かだし、全員の前で発言とかもなくきっちりしてて、好感が持てました.話し方が森本レオみたいでちょいちょいくすっと笑えます.
半年ぶりかな?に手相も見ていただきました!4限の先生がすごく手相が当たるんです!聞いたことは『彼氏できますか?』と『仕事はどういう方面があってるか』です.
言われたことは、彼氏をそれほど欲しいって思ってないね.今君は他のことを頑張っていて、恋愛に時間を使うならそっちに遣いたいから自分自身がホントに欲しいって思ったらでいいんじゃないの?と、君変わってるしマイペースだから手先とか一芸とかなにかで働いた方がいいよ
だそうです.先生なんで私が彼氏いいやって思ってるってわかったの!!手相にそんなこと出るんだ・・・(´・ω・)
帰りにもちショートのクレープ食べて帰りました.ディッパーダン美味しい(^q^)

明日は1限!頑張って起きるよ*
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 地平線の向こう側, All rights reserved.



