admin admin List

寒いー!
しばらく暖かい日が続いたかと思ったらまたこれですよ・・・こんにちは、お久しぶりです!
もう春休みも終わりに近づいて来ましたね.学校がもう始まっている方もいらっしゃるのでしょうか?
春休みはバイトと遊びのコンボで充実していました.実家にも割と長い期間帰ったり.甘やかされるの久しぶりだったんで甘えてなんにもしなかったです.ひたすらだらだら.実家っていいね!
遊びはカラオケにいっぱい行きました.カラ鉄にも行き慣れた感があるくらい(笑)他にもビュッフェ食べに行って、鈴桜ちゃんのお家にお泊まりいかせていただいたり、そこからほとんど寝ないでのカラオケだったり、盛りだくさんでした.
あと昨日のだいすけだいさくせんにもいってきました.久しぶりの内匠くんです!まさに昼の部は大爆笑、夜の部は爆笑でした.昼はもうホント皆芸人なんじゃないかと思うくらい面白かったです.表情筋と腹筋がヤバい(笑)夜のドラマは良い話で半ばに笑いも交えつつ最後にはホロリと来たりいろんなものが詰まってました.
今年最後っていうのは寂しいけど、逆に空気読んでくれてありがとう!

今日は新歓の準備で早めに学校に行くはずだったんですが、電車が遅れすぎてて11時にはつけそうにないで、す・・・(´・ω・)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 地平線の向こう側, All rights reserved.



