admin admin List

久しぶりに飲み会でしたー!お好み焼き食べ放題飲み放題だったんで、かなりおなかいっぱい食べてきましたー!お酒の席っていろんな人が饒舌になったり、本性みたいなものが垣間見えるから楽しいです.久しぶりな前の店長は相変わらずでした.いいてんしょん、いい笑顔で.出家、なされたそうです.髪型的な意味で(笑)
今のバイト先、会社から人件費が多いといわれたので削られてしまうらしいです.これは本格的に他のバイトを増やさねばならないんじゃ・・・(´・ω・)どうしよー、今くらいの時給かちょっと上で、多少融通のきくところなんてなかなか無いよーorz飲食はやっぱり嫌だし・・・困った.
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 地平線の向こう側, All rights reserved.



