admin admin List

怖い夢を見ました.

あまりしっかりとは覚えてないのですが、ただひたすら怖かったことを覚えています.
そのせいか、夜中にいきなり目が覚めました.普段はそんなこと絶対無いのに.頭は起きているのになぜか目は閉じたままで、そのぶん悪い想像ばかりが先走って、悪循環.目開けて何かいたらどうしようって考えすぎて結局そのまま寝てしまいました.
今度からは髪の毛乾かしながら怖い話読むのはやめよう.




怖い夢って気になるよね(汗)本当悪寒が走るよ!!
寝る前は怖いお話見ないに限るです(^-^;)
【2010/02/17 23:16】 URL | 緑心 #-[ 編集]
まさにその通りです…
もう怖い話は見ない…絶対見ない…(がたがた)
緑心ちゃんも気をつけてねー!
【2010/03/11 23:24】 URL | 依 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 地平線の向こう側, All rights reserved.



