admin admin List

また更新されてない!くっそおぉ!
↓とりあえず昨日の分.

昨日追い出しコンサートでした.いつもは緊張しすぎてセルフビブラートはんぱないんですが、大丈夫でした.てか、ほぼ緊張しませんでした.やっほーい!
先輩方がいなくなるって実感が全くわかなくってまだ4月もとか考えてるのにいないのは変な感じがする、でも寂しいです.本当素敵な方たちばかりでこの2年とても楽しかったです.


これから当分は、おばいと漬けな日々です.この休みのうちにできる限り本を読む!言ったら言うだけで満足しちゃうかもだけど言っときます.本読むよ!あと色々改善したい.意識して、頑張れるなら頑張らなきゃ.やりたいことはたくさんあるけど時間とお金が追い付かないのがもどかしい...あ、片瀬江ノ島だったかの水族館が半額だったから行きたいー.


ついで今日の分.
おばいとちょう暇でした.これ、私要らないよね!とか思いつつ売ってました.お客さんいないし.てか、効率が、悪いと思うこともありました.まぁ、でもぶっちゃけ私の言えることじゃないのでいいですが.明日がお休みなのが救いです.久々のお休みなんでごろごろDVDでも観よう!と思いTSUTAYA行ってきました.観たことないのがいいなぁと思いつつ洋画コーナー邦画コーナー回りましたがバスの時間も差し迫っていたので焦りいいのが見つからず、また見つかっても貸し出し中だったのでアメトーークのエヴァンゲリオン芸人が入ってる巻借りてきました!前々から観たかったんだー、映画ではないですがとりあえずだりだりしつつ観ていたいと思います.明日は家からでない!DVDみる!料理する!寝る!
・・・だらだら過ぎるorz
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 地平線の向こう側, All rights reserved.



