admin admin List

2月4日の分が更新されてないんで再投稿!むむむ、なぜだー!

朝バイトないってこんなに楽なんだ!連勤中ですがお昼くらいからなのでたくさん寝られます、うへへ.睡眠大好きっ子の私としては幸せ過ぎます.予定がないままずるずる寝ると、寝過ぎちゃって夜寝られない悪循環になりがちですがそれも防げて良いです.しかし10時前に起きて夜9時くらいになると既に眠いってなんで・・・.
そんなかんじで、朝ゆっくり起きて、ヴァイオリン弾いたりしてます.あ、あと前々からすすめてもらってた『デュラララ!』見てました.はまりました.
神谷さん差し引いても臨也くんが好きすぎてきゅんきゅんします.性格悪い人っていいよね.3話の衝撃は忘れない.そのときめきに突き動かされて、彼の趣味のシーンだけ延々見続けた上、思わず着うた編集までしてました.変換に苦しみながら、これは病気なんじゃないかと自覚.どっからどうみても、ですよねー.まだAACファイルをうまく変換できてません.クイックタイムアンインストールしなくちゃ.音声編集ソフトの波形を見ていると高校時代を思いだします.寧ろ高校三年間のデジタル編集経験がこんなところで生かされようとは・・・.
そんなこんなで、日々の生活が睡眠、楽器、バイト、デュラというサイクルになりました.

明日がお給料日なために今日恐ろしく貧乏です.まさかのお財布内1桁です、頑張れない.明日お給料が入ると信じた結果がこれです.ほんと、使う分しかお財布には入れちゃいけない・・・orz
早くお金入らないかなー.
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 地平線の向こう側, All rights reserved.



