admin admin List

天気予報で降るかもとは言ってたけどどうせそうでもないんだろうなぁなんて考えてたら、やられた、ちょう降ってるじゃん!!
雪です、関東でも雪が降りましたよ.そして傘を持っていないって言う・・・残念すぎる!明日バイト入ってなくてよかったー.
明日なにしようかなぁ、と考えるだけでうきうきします.久しぶりに3連勤したら足と手の指の付け根が痛いです・・・重いネタとかせいろ7枚とか持ちすぎた・・・orzこの痛みも明日のお休みでなんとかできれば良いなぁ.あとできれば料理がしたい.意地はって作ってないミネストローネと、ミートソーススパ作りたい!前にもらったトマト缶使ってないから使いたいのです.でもお金なくて買い物していけなかったから材料無いかも・・・まぁそのときはそのときですよね.
昨日はしきちゃんとお互いアルバイトの上がり時間が一緒だったのでごはん食べにいってきました★電車乗った瞬間にビックリ、示しあわせたわけでもないのに、駆け込んだとこにしきちゃんが!シンクロ率ハンパないです!そのあとお洋服みながらわいわいして、食べるとこ探しと町中行ってみたりして、結局イタトマでおしゃべり.その時生田斗真の話してたんですが、帰ってテレビつけたら情熱大陸が生田斗真の回で、ついつい見ちゃいました.見てたら私も腹筋したくなって今日から腹筋始めることにしました、生田斗真腹筋やってたわけじゃないけど、なんとなく.
で今日はお昼からバイトでした.ひたすら暇でした.他のお店もそうだったらしくおこめいっぱいもらいました!肉まんも5個もどうしよう・・・いっぱいすぎてうちの冷凍庫入りませんorz
あ、バイト先の駅前に吉牛できたんですが、今度バイト一緒の人と食べに行く約束してきました(・ω・)前に『一人吉野家がしたい』みたいなこといったら『あたしも食べたい!一緒に行こうよ!』って言ってて、そのときはバイト先の駅になくってダメだねーみたいになったんです.でもやっとできたからリベンジ出来ます!うえへへ、やっと食べられるよー!

はー、いっぱい寝よう!
スポンサーサイト





チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

【2010/02/06 12:07】 URL | こくう #rIECbtzM[ 編集]

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

【2010/02/06 16:42】 URL | ぶさめん #rIECbtzM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 地平線の向こう側, All rights reserved.



