admin admin List

テストも終わって昨日から春休みに入りましたー!
ごろごろ毎日食っちゃ寝食っちゃ寝してます








・・・とは行かず、朝からバイト・部活のコンボやってます.今のバイト以外にも短い時間で良いので他にもバイトしたいなぁ.ホワイトデーバイトとかないかなぁ.今のバイト先も好きなんですけどね、いかんせんそんなに一人だけいっぱい入れてもらうのは無理なので、休み中にできるだけ稼ぎたいなぁ、と.
温泉行きたいです.箱根ってこっから遠いのかなぁ.色々よくわかってない.引き出しが広いって素晴らしいなぁ、としみじみ.店長の話なんですが、話すこと話すこと全部知ってるんですよ.結構論理的に物事を考える方で、さばさばしてて話してて緊張はしますが、勉強になります.この休みで本読みたいなぁ.たくさんいろんな物もみたい.人と話すたびに思います.
とりあえず温泉・・・いきたい・・・


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 地平線の向こう側, All rights reserved.



