admin admin List

去年からの夢、一人吉野家が未だに実現できずにいます.チキン過ぎる...松屋とかすき家とかは値下げしたのに吉野家だけなんでそのままなんだよ、ばかーっ.

昨日は授業のあと空き時間に今日提出の書道課題仕上げようと思ったらロッカーに道具が、ない.焦って学生課へ行ったらお掃除のおばさんが届けてくれてたらしく有りました.久々にヒヤッとしましたよ、怖かった.パクられてなくて何よりです.この時期に道具買い直しとか痛すぎる…

図書館でゼミをちょっとやったあと、リーダーとはなにかみたいな研修にしきちゃんと一緒に出てきました.最初、正直自己紹介とか嫌すぎて面倒でしたが、やっていくうちに楽しくなってました.おー、とかすごーいとか言ったり、色んな人と話せたり.先生のテンションも親しみやすくって良かったです.こんなに話しやすいものなんだー.なんか、リーダーだけじゃなくて、皆参加してみるのも面白いと思います.

今まで羽毛布団1枚で寝てたんですが一昨日から毛布を1枚掛けてみました.生きていけないことないかなぁなんて考えてましたが、バカでした.こんなにぬくぬく寝ることができるなんて…!布団入りながら若干寒いかな、って思うこともなくなったし、快適です.ただ朝、布団から出づらくなるって言う・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 地平線の向こう側, All rights reserved.



