admin admin List

昨日実家から帰ってきました.すごく甘やかされた気がします.ケータイも新しく買ってもらったし、送り迎えも思いっきりしてもらったし.食べたいものががんがん出てくる、お菓子がいっぱいあるって素敵なことですね!まぁまた2月とか3月に帰るのですけどね

成人式はメイクで顔が全然わからない人も居たり全くそんなことない人も居たり.中学まで一緒だった子はどちらかと言うと女の子より男の子のほうがわからない子いたかも…?話したりしてるノリとかは完璧昔のままで安心しました.
二十歳ということで、同窓会はお酒が入ったんですが、まぁ、ね.恐ろしいテンションでした.つぶれちゃってる子もいたし、変なテンションに皆なってるし.まぁ、若気の至りですよね….ちょっともやもやしたまま離れてしまった子とも普通に話せるようになっていたので大人になるって言うか時間がたつって言うかはすごいと思いました、まる.

しかし、皆年上と付き合いすぎててビックリした(笑)幼馴染みの女の子がバーのママさんみたいにいろいろ悟ってたし・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 地平線の向こう側, All rights reserved.



