admin admin List

学校始まる前に美容院行ってきましたー!やってくださった方がきしょうさん見たいで笑うしかなかった.途中一回『どしたの?なんで笑ってるの?』って言われました、不審者過ぎる!いろんなお話聞けて愉快でした.

その後3限はかっくりかっくりしてて起きたら授業終わってました・・・こんなことはじめて過ぎる・・・!最前列なら寝てもばれないね☆4限は書道やってました.先生とあんな話したの初めてでした.最後の課題が自分の好きな文字を書いて提出なんですが、何にしよう・・・ネタなものしか思い付きません.
5限の講演会は聞いてて飽きませんでした.おもしろくって眠くなる暇もありません.なんだかんだで知らないことが多すぎるのですね.

部活は正直申し訳なさ過ぎて・・・orzなんていうか、すみませんの一言につきます...

おうち帰ってからはキングと電話していました.久しぶりすぎて、懐かしくもありました.相変わらずで何よりでした*

今日、学校終わってから実家へ帰ります.こんな軽装で生き抜くことができるのか恐ろしく不安ですが、頑張ります・・・!皆に久しぶりに会いたいなぁ.
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 地平線の向こう側, All rights reserved.



