admin admin List

寒い!
久しぶりに2限に出たんですが、分からない・・・授業の内容とかじゃなくって、言ってる言葉が聞き取れない.元々滑舌の悪さにあーってなりながら受けてたのですが、久しぶりに聞くと、こんなにもひどいのかと・・・orzまたこの授業も内職と字をきれいに書くことを目的にノートとってました.
授業終わって、すぐにバイトだったんですが、忙しくないのに忙しかったです.なんか・・・ちょっとイラってしたけど、不満言わないよ・・・
最後にジュース買ってもらいました、わーい*餌付けされてる?とか思いましたが、まぁいっかぁ.

新幹線の切符買ってきたんですが、久しぶりに繁忙期に買ったもんで恐ろしく高く感じました.こんなしたっけ・・・!?でも帰るときには
バッカーノ、昨日で当たってましたー.気付いたのが遅かったので最後2、3分くらいしか見られなかったんですが、ポスター描きがてら玉ニュータウン見てました.なんなんだろうあの番組...なんとも言えない不思議番組でした.あのまったり感と言うか独特の雰囲気と言うか・・・
ポスターは無事描き終わりました、がほぼ描いてないって言う・・・文字くらい?
明日のための荷造り終わるかなぁ・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 地平線の向こう側, All rights reserved.



