admin admin List

ネタはたくさん持ってた方がいい、としみじみ.

1限起きられたー!今回授業は先生テンション上がってたのか皆ハイペースで当たってました.マジやめてください・・・orz答えられたから良かったもの、久々に分かりません以外のドイツ語話した気がする.
2限はDVDブースにいっていつもどおりやってました.SILENT DESTINYとJOY TO THE WORLD振り覚えたり.ひらりんのDVD見たのですが、可愛いね.なんか、小動物とか彷彿とされられました.
あとは、4限だけ真面目に受けて3限は睡眠時間にしたり5限は字を丁寧に書くことを目的にノートを真剣にとってました.5限の授業、真面目に受けた日なんてない事に今更ながら気付いた・・・

お風呂入る前までは覚えてたのに結局またドラゴンボール見逃して地味に凹む・・・ここのところずっと見逃し続けてます...バッカーノの再放送もいつだったかあやふや・・・今日辺りだった気がしないでもない.

やっとお給料おろしに行けます!やっと極貧生活から抜け出せるー!お洋服、お洋服買いたい!バーゲン行きたいー!成人式帰るようの切符も買ってこなきゃだし.限度を考えつつ使いたいと思います*
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 地平線の向こう側, All rights reserved.



