admin admin List

バイト3連勤終了です.
2日3日とうって変わって全く売れないって言う・・・.平日にしては良かったんだけどね´・ω・
前に立って販売している最中頭の中が常に白龍前後のデュエットでした.てかおっきーが強すぎて困ります.かーえーしーましょーとか、ほどこーされーてーもとか、とっても頭に残ります.
あとは、バイト先の百貨店に入ってる某店にじゅんに似た人がいて、ずーっとこないかなーこないかなーって言ってました、隣のお店の子と.隣のお店には濃い子がそろっています.何話しても拾われます、寧ろ乗ってもらえます、強い.

そんな感じでバイト終えて、お家帰ってからしきちゃんとスカイプしてました.久々に話すものだから話がどんどん行く行く.話したいことがつきないから仕方ない!
今日は久しぶりにすっぴんの日です.楽で良いねぇやっぱり.大学の間くらいはすっぴんで出歩いてもセーフかなぁ、なんて・・・アウトってどのくらいからなのかな?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 地平線の向こう側, All rights reserved.



