admin admin List

連勤2日目終了しましたー.今日は朝のセールで恐ろしく忙しかった以外は、ちょいちょい並んだりくらいでそんな忙しくなかったです.死ぬかと思った・・・おっきいレジ誤差もなかったしひと安心.50円だけ違うのってきっと100円と50円取り違えてるんじゃないかと思うんですがどうなんでしょう.50円と100円て側面だけだとわかんないよね・・・他のは側面で間違えないのになんで50円と100円だけあんなににてるんだろ・・・

最近町中でちっちゃいこにくまみみとかうさみみのフードの着いた帽子を被せているのを見るんですが、すごくきゅんきゅんします.思わず追いかけそうになる自分をぐっと押し止めて頑張ります.・・・なんか色々危うい気がしてきました.ちっちゃいこってなんであんな可愛いんだろ・・・どっかでちっちゃいこの笑顔は作ったり計算したりしない素のものだからという話を聞いたことがありますけど、確かになぁって思います.大半の人はちっちゃいこが笑ってるとこっちの顔も綻んじゃうもんね.ちっちゃい子と戯れたいなぁ・・・店長の娘さんがちっちゃいんですが、お店に2回きて私結局2回とも会えずじまいなんです.お話だけ聞いてると、軽く切なくなります.私も会いたいー!

結局明日から学校だと言うのにバーゲンに行けずじまいです.まぁ、お給料日前だったって言うのもあるんですが・・・もう少し安くなったら、適度に買い漁りたいと思います.
これからバイト頑張る!にやにやしつつがんばる!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 地平線の向こう側, All rights reserved.



