admin admin List

昨日は朝から夜まで通しで働いてきました.1人、インフルエンザで倒れちゃって全然人がいない状態でした.忙しすぎてどうすたらいいか・・・なんで売り上げ・・・1時間に3万も5万も伸びていくの・・・
作る人も足りないから3人とかならんでも助けに来てもらえないしね.ひたすら1人で前立って売ってました.そいで、一個だけ、あんまん入れ忘れて凹んだりorz釣り誤差は100円のみでした.一回1100円あわなくってやってしまったかと思いましたが、ただの数え間違いでちょっと安心.

忙しい時ほど人間性って出ますね、と思いました.素と言うかが垣間見えた気がします.

今日も朝から夜までです.頑張ろう・・・!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 地平線の向こう側, All rights reserved.



