admin admin List

あけましておめでとうございます!
結局、去年の振り返りもできなかったので、ちょっとだけ振り返りを.
趣味の面では、たくさんのイベントに参加した年でした.目標が「我慢しない」だったもので(実は)本当に我慢とかあんまりしていなかった気がします.ロゼに始まり、TAF、名前を返す会とたくさん神谷さんにお会いしました.特に、6月の夏目イベントで名前を呼んでもらって、ちゃんとお話しできたのもいい思い出です.たくさん会え過ぎてどうすればいいのかわからない程です.これは、特に一緒に行ってくれた鈴桜ぷーのおかげもとても大きくて.ジャンフェスとか、そういった大きなイベント系には決して私ひとりでは行くことができませんでした.ありがとう.
日常生活では視野の広がりを感じた年でした.アルバイトは私にとって特にそれをさせてくれた場で、社会というものを語るには全然ですが、その一片を実際に経験できたのではと思います.たくさんの人と出会い話せるこの場が私にとってとても素敵な場所でした.夏終りの、店長の異動も私にとってはショックでし.けれどそのお陰で、そのままではきっとわからなかったことも知ることができ、結果的には良かったのでは、とも思えます.今年、最後の最後に決めたこともあり、本当の意味での「我慢しない」が達成できたと思います.
で、普通の日記.昨日31日には冬コミでこにたんのお渡し会、ひらりんを見るをした後、ガンダム00のカウントダウンライブでマモ、三木さん、神谷さん、よっちんくん、みゆくんと2009年を終え、2010年を始めてきました.そのあとはカラオケオール→今に至ります.もうすでに初めてだらけでスタートしている2010年です.とりあえず、一生懸命進んでいきたいと思います、悔いのないように!


今年も、どうぞよろしくお願いします!
みなさんにとって、今年1年が素敵な年でありますように*
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 地平線の向こう側, All rights reserved.



