admin admin List

ネオロマ、参加してきましたー!
一回体調崩すと言う失態を犯して、めっちゃ迷惑掛けました・・・すみませんorz
明日のジャンフェスではならないようにしないと´・ω・

今日のネオロマ、スターライトクリスマスはシュールでした.昼夜参加だったのですが、昼はまだお客さんもキャストさんも初めてでどうすればいいか掴めてない感満載でした.でも夜になるとだんだんどうすたらいいかわかって、最終的にいつもらしくなってておもしろかったです.

明日のジャンフェス、起きられるといいなぁ・・・


以下、とりあえずテーマトークとか小ネタのみメモ



・久遠さん『幕張じゃなくてこっち選んでくれてありがとう!』いきなりのジャブ

・テーマトーク『クリスマスデートのシチュエーション』
・和彦さん司会、けんゆうさん→ひらりん→イトケン
・けんゆうさん
新宿22時半、高速、山道、もみの木に飾り付け、サンタさんの長靴の飾りから指輪!
・ひらりん
寒いの嫌いだからオーストラリアやニュージーランドへ、サーフィンしてるサンタさんのいる浜辺で砂遊び、砂を掘る→指輪!
・イトケン
ゲレンデ、スキー、新雪にダイブしたり遊ぶ、雪合戦、雪玉投げる、『いたっ、・・・?』→指輪!

・ちなみに和彦さん
かまくらの中でお餅がふくらみ割れる→指輪!

・ほっしーが自分を見失う・きしおさんが聖歌隊に紛れる



・サンタ杉田

・テーマトーク『クリスマスビックリプレゼント』
・司会ひろき、関さん→ほっしー→きしおさんの順にトーク
・関さん
今までにもらったビックリプレゼントではなく、こんなシチュエーションでプレゼントをもらいたいに変更
どっかのショートケーキを相手がホールで買ってくる、切り分けて出される、食べてるとがりっ、『ん?なんだ・・・!?』、プラチナリング、目の前の相手を見る、『お揃いだねっ★』
・ほっしー
まだ自分を取り戻せてないほっしー
クリスマスに忘年会を兼ねてパーティー、ほっしーサンタさんに扮装、皆にプレゼント、皆の反応『あ、は、はぁ・・・』、寧ろそんな頑張った自分にビックリだよ!
きしおさんが介入してそのプレゼントからプラチナリングが!→ほっしー『その集まり男ばっかりだったから・・・』→きしおさん『いや、ボケだからそこ真面目に答えなくていいんだよ!』
・きしおさん
お父さんのお話、庭イジリが好きなお父さん、テレビゲームが欲しいと言うとボードゲーム買ってきちゃうようなお父さん、クリスマス前に『ツリー欲しいか?』、幼いきしおさん『はぁ、まぁ、あるなら』道路に面したとこに2mのもみの木、クリスマス当日盗まれる、それからもそこに木を植えてもことごとく盗まれる、その木を植えていた穴から→プラチナリング!
関さんの流れを汲んだボケでした.

・ライブは
風早→AIRSTREAM→white night→ルヴァ→高鳴る鼓動は~→オスカー→クリスマスの街角にて

・ドラマ
・シークレット(コルダ)
つっちー『こんなに真っ白な服な柚木先輩のに黒いものを所々感じる・・・』
柚木『制服みたいな服の土浦くん?』
ドッヂボール 柚木→遠慮させてもらうよ
・かげとき
サンショウウオをプレゼント

・きしおさん、ひろき、聖歌隊に紛れる
・聖歌隊、ブロミスド~の振りが昼と逆の正しい方に.
・ほっしー、55%自分を取り戻す


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 地平線の向こう側, All rights reserved.



