admin admin List

お久しぶりです

実習中風邪引いて2年ぶりの発熱に苦しんだり、声でなかったり、いろいろでした.
今週の金曜日にもういっかい実習行ってきてほんとの終わりです.

来週の終わりには学祭です、なんてこったい!ハロウィンでもあるので、メイド服着ます.おかえりなさいませはやらないよー

物欲がはんぱないです、冬の服が欲しいです
モッズコート売ってるときゅんきゅんします


キング、メールありがとうございました!めっちゃ嬉しかったです
こんなかんじで日々生きてます・ω・*




キングって人やさしいねー

鶏がらのメイドさんで大丈夫?微乳カフェってやつかな^^
風邪ぶりかえさんよーにね
【2009/10/29 00:32】 URL | high-far #-[ 編集]
ねー、ほんとキング素敵すぎるわー笑


残念ながら、マジで微乳カフェです、凹凸が、無い・・・.変態にしか好かれなさすぎて泣けるよ・・・

ありがとう、はいふぁーもゆっくり、時間をかけて、無理しないでね*
【2009/10/31 21:14】 URL | 依 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 地平線の向こう側, All rights reserved.



