admin admin List

10日ぶりですかー、お久しぶりです.
何をするわけでもなく、バイト→遊び→バイトのコンボで、今日からネオロマ3日間開催行ってきます.
昨日寝るまえに今の時点で支払ったチケット代を計算したら軽く目眩がしました.そりゃバイト代も消えるわなー.そしてこれにプラスDVD、CD代、遠征費・・・私のバイト代の3分の1はotk費です.まぁ、生きがいだしね.こればっかりはやめられない.

もうすぐで横浜着きます.楽しんでくるぞー!





ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれw w w w

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーw w w w w w w

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ


【2009/09/20 23:30】 URL | ねっちょり #rIECbtzM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 地平線の向こう側, All rights reserved.



