admin admin List

月曜日は部活でBBQ行ってきましたー!
本気でけいどろしたり、かんけり(ペットボトル蹴り?)したり、また夜にけいどろしたりしました.本気です、大きくなったからこその携帯を使っての情報戦略入れつつけいどろとかだったんでめちゃ楽しかったです.ヒールとか言うことも忘れていました.おかげで今日も下半身筋肉痛でした…orz
そのあとはしきちゃんちにお邪魔してオールでDVD鑑賞会でした.1年前も同じことをしていました.びっくりするほど時間が早く過ぎて行って、夕方までお邪魔になっていました.楽しかったです!ありがとう*
今日は朝からおバイトでした.冗談で店長がお兄ちゃんみたいになってました.いや、いいなぁ、店長お兄ちゃん….古本屋まわっても見つからなかったので、思わず潔く柔くの大人買いをやってきました.
二の腕の裏がかゆかったのでかいていたら内出血になりました.どんだけ力こめてかいてたんだ…
あと3連勤残ってます、がんばるー!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 地平線の向こう側, All rights reserved.



