admin admin List

昨日はキャラホビに行ってきました.
DGSファン増えてて、みんな座ってみるという大変シュールな図に.足がやばくって終わってから立ち上がれなかったです.てか、ぐいぐい押されて体制を変えることさえできませんでした.みんな立ってたおかげで、ちゃんと映像だけでなくステージに立っている神谷さんや小野くんも見ることができました.えっへっへー.
今日は昨日の始発の反動で12時間くらい寝ていまいした.起きて、ご飯食べて、メイト行ってネオロマのチケットを取りに行ってきまいした.見えやすいとこでよかったです.スタスカの無料配布のポストカードがあったんですが、全種類取ろうとしてる途中店員さんが「カードお返しします」とかお声をかけてくれるのでどこからとったかわかんなくなって、家帰ってみたら弁当と宮地ときみおだけいませんでした.ひ、ひどい、一番好きな人たちばっかりピンポイントでいません.何とかせねば…あ、明日もっかいいってこようかなぁ…でも何か商品買わないとだし…あああ、困った….
明日は部活です.バイトもあります.台風どうなるんだろう…

あ、伊達ポン!ポストカードありがとうございました!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 地平線の向こう側, All rights reserved.



