admin admin List

気づいたら11時間寝てました.夢は大変カオスでした、殺したり殺されたりはいいから…orz
神谷さんのCD買って、特典DVDみてへらへらしてます.だいすき!
犬あんまり得意じゃなかったですが、ちょっと好きになれました.えっへへー、料理してたり、車運転してたり、飛行機飛ばしてたり、いいなぁ.って.
あと昨日LaLaの応募者全員サービスで応募した夏目のDVDがとどいていました.まだにゃんこ先生の奉納式しか見てないけど、素敵な神谷さんでした.
そんなこんなで神谷さんな日々を送っています.えっへへー.
あとはおバイト行って、寝て、遊んで、ゲームして、寝てです.
スカイプいいねー.昨日はしきちゃんと2時間半近く話していました.まだしゃべれるよー余裕だよー!スカイプ持ってる方はぜひー!
スポンサーサイト




サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp
【2009/08/28 21:16】 URL | ユカ #p4flkkQ2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 地平線の向こう側, All rights reserved.



