admin admin List

実家から帰ってきました.
同窓会いったり学校行ったりしてました.めちゃ甘やかされた感が半端ないです.
たまに帰る実家はいいなあ、としみじみ実感しました.こっち戻るときの父のテンションの下がり具合がすごかったです.あなた昨日まですごいしゃべってたじゃんか笑みたいな.
地元の幼馴染たちはみんな就職し始めてるっぽいです.まだ2年あるから…!とか考えてると早いんだろうなぁ.

今日はこれからバイトです.
明日は1日空きになりました.暇だよー.引き籠るとだめになるってわかってるけどどうしようもない.
秋物の服が欲しくなりました.ワンピースっぽいやついいなぁ.
ルシアン、レヴィがテンションの高すぎるマモっぽくて愉快です.結構好きだよ、彼.
髪型改造でセミロンになってくれればいいなぁ…
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 地平線の向こう側, All rights reserved.



