admin admin List

昨日はどうしようもなく何やってもだめな日でした.
へこむへこむ.
妹から電話かかってきてたんで、ぐちぐちしゃべって聞いてもらっていました.ちょっとすっきり.やっぱりしゃべるって大切なんだね.でも中学生に慰められるってどうなんでしょうね…な、情けない…
時をかける少女みてます.最初から見るのは初めてです.ちあきが恐ろしいほどツボです.彼ツンデレだよね、てかナイスセミロンすぎる.彼がまことに「俺と付きえば?」っていうシーンが大好きすぎます.言われたいーちあきに言われたいー.こんな学生時代を送ってみたかったよ、青春だね.自転車も野球も浴衣も.あー切ないわー…
明日から実家です.1週間何しよう…とりあえず、ゲーム持って帰ります.
どこ行ってもやることは一緒だね★
スポンサーサイト




やっぱちあきかっこいいよねo(>ω<*)o!!
耳をすませばの聖司くんより…カッコいいと思うんだ。。。
きっといつか電ラ〇ナーとかに乗って会いに来てくれる…よ!!
【2009/08/13 01:40】 URL | さかな #-[ 編集]
>さかなちゃん
だ よ ね・・・!
確かに聖司君もかっこいいけど、ちあきキュンだよね…!
電○イナー!まさかのコラボだね!良 太郎も一緒にくるといいなぁ←
【2009/08/14 22:48】 URL | 依 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 地平線の向こう側, All rights reserved.



