admin admin List

整理と称して過去記事の削除なんかやってみました.
ちょっとすっきり.
昨日は美容院行って縮毛矯正とトリートメントをしてきました.
さらさらですよー!前髪パッツンになっています.アイラインの入れ方なのか、ちょっとえすっぽい顔に見えてしまって笑うしかありません、はは.
今日はしきちゃんと町田へ行ってきましたー.
お昼に食べたラーメンおいしい!ヘルシーセットを頼んだんですけど、いろんな野菜の入ったサラダ、ヘルシーラーメン、デザートで1000円いかない!そいでもってとんこつのはずなのに全然こってりしてないの.チャーシューとろとろしてておいしかったー!
そのあとはmodi、マルイ、ルミネとかをぶらぶら.tutuAnnaでわいわいとか、いろんなとこでワイワイやってました.マルイでみたお靴が忘れられないので、明日買いに行くかも・・・なんか、あのお靴見てから、ワールドもCOCUEも見たんだけど、ピンとこない….靴だもんね!大事だからいいかなぁ、なんて!そのあと、スタバでお茶して、ヨドバシでスカイプ用のインカム買って、バイバイしました.
今日買ったのはtutuAnnaで下着と、ワールドの紫のヘアゴムです.ヘアゴムかったところで気になる時計を見つけてしまいました…でも文字盤見えづらいっていう.でもかわいい….つけないんだろうなぁ、とか思いつつ、きゅんです.どうしよう…
明日はおバイトです.売れるといいな!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 地平線の向こう側, All rights reserved.



