admin admin List

今月、今日から入るバイトは8割方朝から朝~ラストです.
短期でいっぱい稼げるって好き!ただ、交通費が支給されることを考えると、短い時間・いっぱいはいったほうが交通費もいっぱいってなるんだよなぁ・・・ううーん・・・.最近遠くをみて歩いていたり、強いコントラストの階段を降りていたりすると、視界が縦揺れしてる気がします.あんれ.老眼かしら・・・(´・ω・)
最近お財布の中が絶望的です、お給料日前ってそうだよね!!orz来月は美容室にもいきたいし、化粧品ほしいし、貯金もしたいし、お洋服もほしい・・・.私最近おたくやってない!?
なんか、おしゃれするのが楽しかったり、いっぱいいっぱいだったりで、おたくっぽくないです.びっくりだよね・・・まあ、言ってることはじゅーぶんおたくですが(^q^)でも服かゲーム我慢っていわれれば、ゲーム我慢しようとするあたりちょっと抜けて、る・・・?

おんなのこ楽しいです(*´∇`*)

お久しぶりです.
6月ももう終わりですよ・・・なんという・・・orz
時間が・・・時間が・・・しかいってない気がします.そろそろ1日ぐだぐたしていられる日がほしい、平日に.ただそれやると今まで突っ走って来てるんで、ペースと体調が崩れちゃう気がしないでもない.いやいい、引きこもりたい.部屋片付けたい.でも1日家にいるなら考え事もしたい.

夏になると害虫が増えますよね.蚊とか.お部屋がまさに汚部屋すぎて、エアコンのリモコンが見つからなかったので窓を開けたまま寝てたら、刺されました.16ヶ所も・・・!あいつら私の血をすってのうのうと生きていると思うと、軽く農場にでもなった気分です.そんな気分知りたいって思ってなかったよ!
『告白』、ずーっと気になっていたので原作本を買いました.私は、めちゃ面白かったです.続き続きってなっていつもより寝る時間がかなり遅くなるくらいには.映画も見たいけど、時間が無さそうだからDVDまちにしようと思います.

イエスマンもDVDまだ見てないんで見なきゃ・・・

こんにちはー.
今日はおばいとがいつもより一時間遅くからなのですがいつも通りの時間についてしまったので、一人マックで時間を潰しています.時間を潰すって表現て何気ないですが、『潰して』いるんですよね.こわいこわい・・・
ってとこまで作って、結局投稿してませんでした.ので、ぽちぽち昨日のことを.
3限の授業が愉快すぎてどうしようか・・・!状態でした.
マンガ・アニメ文化についての授業なのですが、11人いる!という、1980年後半に描かれた、当時の少女マンガとしては初のSF作品です.初っぱなから大爆笑でした.授業をとっている人数がおお良いんですが、みんなで大爆笑してました.最初から最後まで突っ込みどころ満載でした.船内でギター見つける→将来作曲家になるはすごい流れすぎてついていけなかった・・・.

おばいとはいつも通りでした.暇でした.前の催事のおじさんが気さくな方でとても話しかけてくださるんですが、名刺はいらないよ・・・.あと、『ひとりぐらし?』「いえ、おばあちゃんと住んでます」『おばあちゃんは若い男の人?』の返しは新しすぎる.そういう解釈もあるのか・・・!って勉強になりました.しかしそういうことのない私にとってはいじめ以外の何者でもないよorz


今日はめちゃめちゃ久しぶりにイベント行ってきます.こんな気合いの入らない格好で来ちゃったけど・・・.

お疲れ様です、昨日は朝からラストまでおばいとでした.いつもの水曜日です.スタッフ・お客さん両方の人のいなさに残念な気持ちになりました.人足りないと思うんだけどなぁ・・・.あと、ラスト30分くらいお給料泥棒みたいなことやってました、ひどい.久しぶりに最後厨房の片付けやってたんですが、早く終わろうとして急いでたら私の考えてる時間より全然早くて、無駄に時間が余るという・・・なのでゆっくりいろんなもの補充したりゆっくりうごいたりしてました.
バイトのあと銀のあんでたい焼き買って食べました.以前催事でミニたい焼きがきてたときにカスタードクリームの香りがすごくしてて、たべてかえろう!ってずっと思ってたんですが、前に行ったら売り切れだったんです.カスタードおいしい!販売のお姉さんが『美味しく食べられますように』って言って渡してくれたせいもあるのかもしれませんが、とっても美味しかったです.そういう一言ってとっても嬉しくなります.また買おう、銀のあん.

ただいまは学校に向かう電車の中なのですが遅刻決定です.2年前の私なら必死で走ってるとこですが、いまの私はまぁいいやぁ、って考えちゃいます.こういうとき、いいのか悪いのかわからないですが変わったなぁって思います.

・・・って打ってから、学校にいくための電車が人身で止まっているらしいです.おおお、なんという・・・.

昨日は鎌倉にいってきましたー!寺巡りなんてしたことなかったんで、すごく新鮮でした.竹林きれいでした、枯山水びっくらしました.ソフトクリーム食べた!10割そばはじめて食べました!お蕎麦美味しい(^q^)鎌倉がいろんな人が訪れる場所ってこともあるのかもですが、気さくな方が多かったです.道に迷ってたらおばちゃんがわざわざお店から出てきて教えてくれたり、お蕎麦やさんのおじちゃんがたくさん話しかけてくれたり、シャッター押してくださったおばさまも親切でした.

こんな感じの1日鎌倉旅行でした.

最近朝起きたときの髪の毛がどうしようもないくらいひどいです.どんだけ枕に頭擦り付けて寝てるのかが気になるレベルです.しかもバイトに遅刻する夢まで見ちゃったもんですから、罪悪感と共に目が覚めるっていう・・・.
朝起きられなくなってきたのでそろそろたくさん寝ないとまずいです、いつか起きたら昼だったとかあり得る・・・.

ではでは今日もおばいと行ってきます!

最近うっかり某V系バンドがアツいです.昔友達とカラオケにいったとき、その子がアンカフェを歌うのを聞いて『やばい、これ系は聞き始めたらはまる・・・なんとか逃げねば!』と思って避けて生きて来たのにうっかりしたことで予想通りだだはまりです.でもDVDは買いませんでした、公式じゃないと買えないからだって知ったからだけど・・・.バイト代入ってからどこまで我慢できるかが勝負だと思います.結局どこのジャンルにはまろうともやることは一緒なんだね!あーCDとDVD買い漁りたい・・・!

orz

今日は創立記念日で学校がお休みなので鎌倉に行ってこようと思います.お寺に行くことで煩悩が消えそう!とか思いますが、銭洗いとかするかもだから、結局は消えないんだよね、仕方ない!
ではでは行ってきます*



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 地平線の向こう側, All rights reserved.



