admin admin List

電車中でケータイをいじるのが癖です。
画面を見ていると、必然的に下を向くことになるので電車の中吊りなんかはあまり見ないのですが、今日はたまたま顔をあげたのです.某専門学校のオープンキャンパス案内だったんですが、大沢あかねの横にでかでかと載っている見たことのある顔が視界に・・・
黒ぶち眼鏡少し明るめの茶髪・・・うははまさかなーなんて思ってたら、見間違いや妄想じゃありませんでした、てらしだよ!!
え、なんでとか混乱しすぎて固まってしまいました.もしかしたらにやにやもしていたかもしれませんが、いいかなぁとか.バイト前の若干テンションが上がったお話でした、まる。

お久しぶりです.毎日元気に睡眠を貪っております.
4月からにむけてもちょくちょく進みはじめております.いっぱい褒めてもらえてありがたいけど、慢心しそうで怖い…orz
ここのところあったことをざっと書いていきたいと思います.
3月2日、インターンでこっちへ来ていたアロエと会ってきました.なにも計画せずにとりあえずどっかはいろう!ってことでファーストキッチンで2時間ぐらいおしゃべり.近況とか、まえきいていた話の続きとかいろいろ.そのあとは新宿ふらふらして、カラオケに3時間(だっけ?)入って解散しました.ほんとになんも決めてなくて自由に動き回った結果迷うわチケット払いにいくわで非常にフリーダムな結果となりました.正直、すまんかった…orzでも楽しかった!また来るときにはご一報をー!

で、6日7日はキングがこっちへ来ていたのでQPちゃんのお家へお泊まりさせて貰いました.学校があったり次の日バイトでちょうばたばたで、ほんと申し訳ないかったです…。久々にいろいろ話せて、お風呂も一緒に入ったり笑ほんと懐かしくて仕方なかったです.変わってないノリとか、「はちこうクオリティw」ってことばをいっぱい聞きました.まさにw今度はもっとゆっくりしたいと思います、すみません。

9日は鈴桜ちゃんといざやくんリスペクトな池袋巡りをしてきました.前日の夜にメールしていたのに10時過ぎに根落ちするという失態を犯しました.飛び起きてすぐにメール返して、池袋です.開店五分前にお店に行ったら快く入れてくれました.店員さんの「お好きな席へどうぞ」の言葉にいざやくんが座っていた席を迷わず選択。店員さんが「よろしいですか?一番はじっこですがよろしいですか??」ってめっちゃ聞いてきた…いいんですここが!!そのあとDGサンダー探したり、うっかりワンドを買ってしまったりしてカラオケにこもって、マックでごはん食べつつ話してたら閉店時間1時間過ぎてるって言う…!店員さんも追い出してくれればよかったのにー.


そんなこんなで今日は1日開いていたので、コルダとワンドをやっていました.ワンド、これ長いんじゃない…?半年の期間らしいけど、1日行動2回で、週7日やってるよ…?単純に計算して、7日×4週×6カ月…?orz
最初4、5時間だけの感想ですが、割と作業ゲーというか、毎日の行動が同じパターンなので飽きる人はこの段階で飽きてしいそうです.プロローグで攻略キャラと出会うのですがその過程が少し長いです.
主人公の性格は好き嫌い別れると思います.ちなみに私はあんまり好きじゃない…雰囲気が….典型的なヒロイン前向き、明るい、素直の3拍子揃っているんですが、何だろう…乙女思考というか、「お花さん」とか「鳥さん」とかの言い回しが引っかかったり、明るすぎてちょっと…平たくいえばうざい子に感じてしまう感が….オトメイトのヒロインてこんなに独特なのかなぁ?今作が魔法系だからかなぁ….まぁ、これから慣れて変わるかもしれませんが.
そんな感じです.明日もおやすみなんでとりあえずお部屋の片づけをしたいです…この部屋はやばいよー!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 地平線の向こう側, All rights reserved.



