admin admin List

久しぶりに飲み会でしたー!お好み焼き食べ放題飲み放題だったんで、かなりおなかいっぱい食べてきましたー!お酒の席っていろんな人が饒舌になったり、本性みたいなものが垣間見えるから楽しいです.久しぶりな前の店長は相変わらずでした.いいてんしょん、いい笑顔で.出家、なされたそうです.髪型的な意味で(笑)
今のバイト先、会社から人件費が多いといわれたので削られてしまうらしいです.これは本格的に他のバイトを増やさねばならないんじゃ・・・(´・ω・)どうしよー、今くらいの時給かちょっと上で、多少融通のきくところなんてなかなか無いよーorz飲食はやっぱり嫌だし・・・困った.

怖い夢を見ました.

あまりしっかりとは覚えてないのですが、ただひたすら怖かったことを覚えています.
そのせいか、夜中にいきなり目が覚めました.普段はそんなこと絶対無いのに.頭は起きているのになぜか目は閉じたままで、そのぶん悪い想像ばかりが先走って、悪循環.目開けて何かいたらどうしようって考えすぎて結局そのまま寝てしまいました.
今度からは髪の毛乾かしながら怖い話読むのはやめよう.

また更新されてない!くっそおぉ!
↓とりあえず昨日の分.

昨日追い出しコンサートでした.いつもは緊張しすぎてセルフビブラートはんぱないんですが、大丈夫でした.てか、ほぼ緊張しませんでした.やっほーい!
先輩方がいなくなるって実感が全くわかなくってまだ4月もとか考えてるのにいないのは変な感じがする、でも寂しいです.本当素敵な方たちばかりでこの2年とても楽しかったです.


これから当分は、おばいと漬けな日々です.この休みのうちにできる限り本を読む!言ったら言うだけで満足しちゃうかもだけど言っときます.本読むよ!あと色々改善したい.意識して、頑張れるなら頑張らなきゃ.やりたいことはたくさんあるけど時間とお金が追い付かないのがもどかしい...あ、片瀬江ノ島だったかの水族館が半額だったから行きたいー.


ついで今日の分.
おばいとちょう暇でした.これ、私要らないよね!とか思いつつ売ってました.お客さんいないし.てか、効率が、悪いと思うこともありました.まぁ、でもぶっちゃけ私の言えることじゃないのでいいですが.明日がお休みなのが救いです.久々のお休みなんでごろごろDVDでも観よう!と思いTSUTAYA行ってきました.観たことないのがいいなぁと思いつつ洋画コーナー邦画コーナー回りましたがバスの時間も差し迫っていたので焦りいいのが見つからず、また見つかっても貸し出し中だったのでアメトーークのエヴァンゲリオン芸人が入ってる巻借りてきました!前々から観たかったんだー、映画ではないですがとりあえずだりだりしつつ観ていたいと思います.明日は家からでない!DVDみる!料理する!寝る!
・・・だらだら過ぎるorz

2月4日の分が更新されてないんで再投稿!むむむ、なぜだー!

朝バイトないってこんなに楽なんだ!連勤中ですがお昼くらいからなのでたくさん寝られます、うへへ.睡眠大好きっ子の私としては幸せ過ぎます.予定がないままずるずる寝ると、寝過ぎちゃって夜寝られない悪循環になりがちですがそれも防げて良いです.しかし10時前に起きて夜9時くらいになると既に眠いってなんで・・・.
そんなかんじで、朝ゆっくり起きて、ヴァイオリン弾いたりしてます.あ、あと前々からすすめてもらってた『デュラララ!』見てました.はまりました.
神谷さん差し引いても臨也くんが好きすぎてきゅんきゅんします.性格悪い人っていいよね.3話の衝撃は忘れない.そのときめきに突き動かされて、彼の趣味のシーンだけ延々見続けた上、思わず着うた編集までしてました.変換に苦しみながら、これは病気なんじゃないかと自覚.どっからどうみても、ですよねー.まだAACファイルをうまく変換できてません.クイックタイムアンインストールしなくちゃ.音声編集ソフトの波形を見ていると高校時代を思いだします.寧ろ高校三年間のデジタル編集経験がこんなところで生かされようとは・・・.
そんなこんなで、日々の生活が睡眠、楽器、バイト、デュラというサイクルになりました.

明日がお給料日なために今日恐ろしく貧乏です.まさかのお財布内1桁です、頑張れない.明日お給料が入ると信じた結果がこれです.ほんと、使う分しかお財布には入れちゃいけない・・・orz
早くお金入らないかなー.

天気予報で降るかもとは言ってたけどどうせそうでもないんだろうなぁなんて考えてたら、やられた、ちょう降ってるじゃん!!
雪です、関東でも雪が降りましたよ.そして傘を持っていないって言う・・・残念すぎる!明日バイト入ってなくてよかったー.
明日なにしようかなぁ、と考えるだけでうきうきします.久しぶりに3連勤したら足と手の指の付け根が痛いです・・・重いネタとかせいろ7枚とか持ちすぎた・・・orzこの痛みも明日のお休みでなんとかできれば良いなぁ.あとできれば料理がしたい.意地はって作ってないミネストローネと、ミートソーススパ作りたい!前にもらったトマト缶使ってないから使いたいのです.でもお金なくて買い物していけなかったから材料無いかも・・・まぁそのときはそのときですよね.
昨日はしきちゃんとお互いアルバイトの上がり時間が一緒だったのでごはん食べにいってきました★電車乗った瞬間にビックリ、示しあわせたわけでもないのに、駆け込んだとこにしきちゃんが!シンクロ率ハンパないです!そのあとお洋服みながらわいわいして、食べるとこ探しと町中行ってみたりして、結局イタトマでおしゃべり.その時生田斗真の話してたんですが、帰ってテレビつけたら情熱大陸が生田斗真の回で、ついつい見ちゃいました.見てたら私も腹筋したくなって今日から腹筋始めることにしました、生田斗真腹筋やってたわけじゃないけど、なんとなく.
で今日はお昼からバイトでした.ひたすら暇でした.他のお店もそうだったらしくおこめいっぱいもらいました!肉まんも5個もどうしよう・・・いっぱいすぎてうちの冷凍庫入りませんorz
あ、バイト先の駅前に吉牛できたんですが、今度バイト一緒の人と食べに行く約束してきました(・ω・)前に『一人吉野家がしたい』みたいなこといったら『あたしも食べたい!一緒に行こうよ!』って言ってて、そのときはバイト先の駅になくってダメだねーみたいになったんです.でもやっとできたからリベンジ出来ます!うえへへ、やっと食べられるよー!

はー、いっぱい寝よう!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 地平線の向こう側, All rights reserved.



