admin admin List

テストも終わって昨日から春休みに入りましたー!
ごろごろ毎日食っちゃ寝食っちゃ寝してます








・・・とは行かず、朝からバイト・部活のコンボやってます.今のバイト以外にも短い時間で良いので他にもバイトしたいなぁ.ホワイトデーバイトとかないかなぁ.今のバイト先も好きなんですけどね、いかんせんそんなに一人だけいっぱい入れてもらうのは無理なので、休み中にできるだけ稼ぎたいなぁ、と.
温泉行きたいです.箱根ってこっから遠いのかなぁ.色々よくわかってない.引き出しが広いって素晴らしいなぁ、としみじみ.店長の話なんですが、話すこと話すこと全部知ってるんですよ.結構論理的に物事を考える方で、さばさばしてて話してて緊張はしますが、勉強になります.この休みで本読みたいなぁ.たくさんいろんな物もみたい.人と話すたびに思います.
とりあえず温泉・・・いきたい・・・

去年からの夢、一人吉野家が未だに実現できずにいます.チキン過ぎる...松屋とかすき家とかは値下げしたのに吉野家だけなんでそのままなんだよ、ばかーっ.

昨日は授業のあと空き時間に今日提出の書道課題仕上げようと思ったらロッカーに道具が、ない.焦って学生課へ行ったらお掃除のおばさんが届けてくれてたらしく有りました.久々にヒヤッとしましたよ、怖かった.パクられてなくて何よりです.この時期に道具買い直しとか痛すぎる…

図書館でゼミをちょっとやったあと、リーダーとはなにかみたいな研修にしきちゃんと一緒に出てきました.最初、正直自己紹介とか嫌すぎて面倒でしたが、やっていくうちに楽しくなってました.おー、とかすごーいとか言ったり、色んな人と話せたり.先生のテンションも親しみやすくって良かったです.こんなに話しやすいものなんだー.なんか、リーダーだけじゃなくて、皆参加してみるのも面白いと思います.

今まで羽毛布団1枚で寝てたんですが一昨日から毛布を1枚掛けてみました.生きていけないことないかなぁなんて考えてましたが、バカでした.こんなにぬくぬく寝ることができるなんて…!布団入りながら若干寒いかな、って思うこともなくなったし、快適です.ただ朝、布団から出づらくなるって言う・・・

昨日実家から帰ってきました.すごく甘やかされた気がします.ケータイも新しく買ってもらったし、送り迎えも思いっきりしてもらったし.食べたいものががんがん出てくる、お菓子がいっぱいあるって素敵なことですね!まぁまた2月とか3月に帰るのですけどね

成人式はメイクで顔が全然わからない人も居たり全くそんなことない人も居たり.中学まで一緒だった子はどちらかと言うと女の子より男の子のほうがわからない子いたかも…?話したりしてるノリとかは完璧昔のままで安心しました.
二十歳ということで、同窓会はお酒が入ったんですが、まぁ、ね.恐ろしいテンションでした.つぶれちゃってる子もいたし、変なテンションに皆なってるし.まぁ、若気の至りですよね….ちょっともやもやしたまま離れてしまった子とも普通に話せるようになっていたので大人になるって言うか時間がたつって言うかはすごいと思いました、まる.

しかし、皆年上と付き合いすぎててビックリした(笑)幼馴染みの女の子がバーのママさんみたいにいろいろ悟ってたし・・・

学校始まる前に美容院行ってきましたー!やってくださった方がきしょうさん見たいで笑うしかなかった.途中一回『どしたの?なんで笑ってるの?』って言われました、不審者過ぎる!いろんなお話聞けて愉快でした.

その後3限はかっくりかっくりしてて起きたら授業終わってました・・・こんなことはじめて過ぎる・・・!最前列なら寝てもばれないね☆4限は書道やってました.先生とあんな話したの初めてでした.最後の課題が自分の好きな文字を書いて提出なんですが、何にしよう・・・ネタなものしか思い付きません.
5限の講演会は聞いてて飽きませんでした.おもしろくって眠くなる暇もありません.なんだかんだで知らないことが多すぎるのですね.

部活は正直申し訳なさ過ぎて・・・orzなんていうか、すみませんの一言につきます...

おうち帰ってからはキングと電話していました.久しぶりすぎて、懐かしくもありました.相変わらずで何よりでした*

今日、学校終わってから実家へ帰ります.こんな軽装で生き抜くことができるのか恐ろしく不安ですが、頑張ります・・・!皆に久しぶりに会いたいなぁ.

寒い!
久しぶりに2限に出たんですが、分からない・・・授業の内容とかじゃなくって、言ってる言葉が聞き取れない.元々滑舌の悪さにあーってなりながら受けてたのですが、久しぶりに聞くと、こんなにもひどいのかと・・・orzまたこの授業も内職と字をきれいに書くことを目的にノートとってました.
授業終わって、すぐにバイトだったんですが、忙しくないのに忙しかったです.なんか・・・ちょっとイラってしたけど、不満言わないよ・・・
最後にジュース買ってもらいました、わーい*餌付けされてる?とか思いましたが、まぁいっかぁ.

新幹線の切符買ってきたんですが、久しぶりに繁忙期に買ったもんで恐ろしく高く感じました.こんなしたっけ・・・!?でも帰るときには
バッカーノ、昨日で当たってましたー.気付いたのが遅かったので最後2、3分くらいしか見られなかったんですが、ポスター描きがてら玉ニュータウン見てました.なんなんだろうあの番組...なんとも言えない不思議番組でした.あのまったり感と言うか独特の雰囲気と言うか・・・
ポスターは無事描き終わりました、がほぼ描いてないって言う・・・文字くらい?
明日のための荷造り終わるかなぁ・・・

ネタはたくさん持ってた方がいい、としみじみ.

1限起きられたー!今回授業は先生テンション上がってたのか皆ハイペースで当たってました.マジやめてください・・・orz答えられたから良かったもの、久々に分かりません以外のドイツ語話した気がする.
2限はDVDブースにいっていつもどおりやってました.SILENT DESTINYとJOY TO THE WORLD振り覚えたり.ひらりんのDVD見たのですが、可愛いね.なんか、小動物とか彷彿とされられました.
あとは、4限だけ真面目に受けて3限は睡眠時間にしたり5限は字を丁寧に書くことを目的にノートを真剣にとってました.5限の授業、真面目に受けた日なんてない事に今更ながら気付いた・・・

お風呂入る前までは覚えてたのに結局またドラゴンボール見逃して地味に凹む・・・ここのところずっと見逃し続けてます...バッカーノの再放送もいつだったかあやふや・・・今日辺りだった気がしないでもない.

やっとお給料おろしに行けます!やっと極貧生活から抜け出せるー!お洋服、お洋服買いたい!バーゲン行きたいー!成人式帰るようの切符も買ってこなきゃだし.限度を考えつつ使いたいと思います*

バイト3連勤終了です.
2日3日とうって変わって全く売れないって言う・・・.平日にしては良かったんだけどね´・ω・
前に立って販売している最中頭の中が常に白龍前後のデュエットでした.てかおっきーが強すぎて困ります.かーえーしーましょーとか、ほどこーされーてーもとか、とっても頭に残ります.
あとは、バイト先の百貨店に入ってる某店にじゅんに似た人がいて、ずーっとこないかなーこないかなーって言ってました、隣のお店の子と.隣のお店には濃い子がそろっています.何話しても拾われます、寧ろ乗ってもらえます、強い.

そんな感じでバイト終えて、お家帰ってからしきちゃんとスカイプしてました.久々に話すものだから話がどんどん行く行く.話したいことがつきないから仕方ない!
今日は久しぶりにすっぴんの日です.楽で良いねぇやっぱり.大学の間くらいはすっぴんで出歩いてもセーフかなぁ、なんて・・・アウトってどのくらいからなのかな?

連勤2日目終了しましたー.今日は朝のセールで恐ろしく忙しかった以外は、ちょいちょい並んだりくらいでそんな忙しくなかったです.死ぬかと思った・・・おっきいレジ誤差もなかったしひと安心.50円だけ違うのってきっと100円と50円取り違えてるんじゃないかと思うんですがどうなんでしょう.50円と100円て側面だけだとわかんないよね・・・他のは側面で間違えないのになんで50円と100円だけあんなににてるんだろ・・・

最近町中でちっちゃいこにくまみみとかうさみみのフードの着いた帽子を被せているのを見るんですが、すごくきゅんきゅんします.思わず追いかけそうになる自分をぐっと押し止めて頑張ります.・・・なんか色々危うい気がしてきました.ちっちゃいこってなんであんな可愛いんだろ・・・どっかでちっちゃいこの笑顔は作ったり計算したりしない素のものだからという話を聞いたことがありますけど、確かになぁって思います.大半の人はちっちゃいこが笑ってるとこっちの顔も綻んじゃうもんね.ちっちゃい子と戯れたいなぁ・・・店長の娘さんがちっちゃいんですが、お店に2回きて私結局2回とも会えずじまいなんです.お話だけ聞いてると、軽く切なくなります.私も会いたいー!

結局明日から学校だと言うのにバーゲンに行けずじまいです.まぁ、お給料日前だったって言うのもあるんですが・・・もう少し安くなったら、適度に買い漁りたいと思います.
これからバイト頑張る!にやにやしつつがんばる!

昨日は朝から夜まで通しで働いてきました.1人、インフルエンザで倒れちゃって全然人がいない状態でした.忙しすぎてどうすたらいいか・・・なんで売り上げ・・・1時間に3万も5万も伸びていくの・・・
作る人も足りないから3人とかならんでも助けに来てもらえないしね.ひたすら1人で前立って売ってました.そいで、一個だけ、あんまん入れ忘れて凹んだりorz釣り誤差は100円のみでした.一回1100円あわなくってやってしまったかと思いましたが、ただの数え間違いでちょっと安心.

忙しい時ほど人間性って出ますね、と思いました.素と言うかが垣間見えた気がします.

今日も朝から夜までです.頑張ろう・・・!

あけましておめでとうございます!
結局、去年の振り返りもできなかったので、ちょっとだけ振り返りを.
趣味の面では、たくさんのイベントに参加した年でした.目標が「我慢しない」だったもので(実は)本当に我慢とかあんまりしていなかった気がします.ロゼに始まり、TAF、名前を返す会とたくさん神谷さんにお会いしました.特に、6月の夏目イベントで名前を呼んでもらって、ちゃんとお話しできたのもいい思い出です.たくさん会え過ぎてどうすればいいのかわからない程です.これは、特に一緒に行ってくれた鈴桜ぷーのおかげもとても大きくて.ジャンフェスとか、そういった大きなイベント系には決して私ひとりでは行くことができませんでした.ありがとう.
日常生活では視野の広がりを感じた年でした.アルバイトは私にとって特にそれをさせてくれた場で、社会というものを語るには全然ですが、その一片を実際に経験できたのではと思います.たくさんの人と出会い話せるこの場が私にとってとても素敵な場所でした.夏終りの、店長の異動も私にとってはショックでし.けれどそのお陰で、そのままではきっとわからなかったことも知ることができ、結果的には良かったのでは、とも思えます.今年、最後の最後に決めたこともあり、本当の意味での「我慢しない」が達成できたと思います.
で、普通の日記.昨日31日には冬コミでこにたんのお渡し会、ひらりんを見るをした後、ガンダム00のカウントダウンライブでマモ、三木さん、神谷さん、よっちんくん、みゆくんと2009年を終え、2010年を始めてきました.そのあとはカラオケオール→今に至ります.もうすでに初めてだらけでスタートしている2010年です.とりあえず、一生懸命進んでいきたいと思います、悔いのないように!


今年も、どうぞよろしくお願いします!
みなさんにとって、今年1年が素敵な年でありますように*



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 地平線の向こう側, All rights reserved.



