admin admin List

20091109110241
たくさんのお誕生日のメール、電話、プレゼントありがとうございます!

無事20歳になりましたー!
これで堂々とお酒を買うことができます(笑)


7日は、お友達とさらにそのお友達さんを巻き込んで寺島くんにあってきました←
予想どおりあむちゃんあむちゃん言ってて、いいかんじでした^ω^ファッションにまで、しゅごキャラのたまごを取り入れちゃうあたり、さすがです!って感じです.
そのあと、ポケセンとか秋葉原とかに同行させてもらったり.ほんとにお邪魔してました.ごめんね、ありがとうございました!


実家の方に年金払えって紙が届いたそうです.え、仕事早くない!?



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 地平線の向こう側, All rights reserved.



