admin admin List

昨日はキャラホビに行ってきました.
DGSファン増えてて、みんな座ってみるという大変シュールな図に.足がやばくって終わってから立ち上がれなかったです.てか、ぐいぐい押されて体制を変えることさえできませんでした.みんな立ってたおかげで、ちゃんと映像だけでなくステージに立っている神谷さんや小野くんも見ることができました.えっへっへー.
今日は昨日の始発の反動で12時間くらい寝ていまいした.起きて、ご飯食べて、メイト行ってネオロマのチケットを取りに行ってきまいした.見えやすいとこでよかったです.スタスカの無料配布のポストカードがあったんですが、全種類取ろうとしてる途中店員さんが「カードお返しします」とかお声をかけてくれるのでどこからとったかわかんなくなって、家帰ってみたら弁当と宮地ときみおだけいませんでした.ひ、ひどい、一番好きな人たちばっかりピンポイントでいません.何とかせねば…あ、明日もっかいいってこようかなぁ…でも何か商品買わないとだし…あああ、困った….
明日は部活です.バイトもあります.台風どうなるんだろう…

あ、伊達ポン!ポストカードありがとうございました!

気づいたら11時間寝てました.夢は大変カオスでした、殺したり殺されたりはいいから…orz
神谷さんのCD買って、特典DVDみてへらへらしてます.だいすき!
犬あんまり得意じゃなかったですが、ちょっと好きになれました.えっへへー、料理してたり、車運転してたり、飛行機飛ばしてたり、いいなぁ.って.
あと昨日LaLaの応募者全員サービスで応募した夏目のDVDがとどいていました.まだにゃんこ先生の奉納式しか見てないけど、素敵な神谷さんでした.
そんなこんなで神谷さんな日々を送っています.えっへへー.
あとはおバイト行って、寝て、遊んで、ゲームして、寝てです.
スカイプいいねー.昨日はしきちゃんと2時間半近く話していました.まだしゃべれるよー余裕だよー!スカイプ持ってる方はぜひー!

今日はおバイトでしたー.
でも店長いなくて少し残念でした.が、途中店長が私服で来て一気にテンションあがりました.しかも私厨房の方に入ってたのに挨拶して下さるし…!だだあがりですよ、えっへへー.
もうね、病気ですよね.いいんです、だいすきってだいじだよー.
おバイト終わって歩いてたら、キャバの勧誘を受けました.ま た か よ …!
もういいよ、今年はいって3回目だよ…そんな風に見えるんですか、ねorz
明日は鈴桜ぷーとカラオケ行ってきます!えっへへーがっつり歌うぞー!

ガンダムエキスポ行ってきましたー!久々の神谷さんに大興奮です.ああぁ、幸せ.
神谷さんが笑っているとこっちまで幸せになってしまいます.よっちんくんが可愛かったです.
お渡し会の様子とかも見てたんですが、中村さんのお渡し会の時にあたまぽんぽんしてもらってる人が割といて羨ましいことこの上なかったです.でも、あたまぽんぽんとかしていただいたら、死ねる・・・!

神谷さん見たいって言うわがまま聞いてくれた、しきちゃんと鈴桜ぷーには感謝です★ありがとうございます.

眠くて頭が働かないです.
来週はキャラホビ!また始発頑張ります!

実家から帰ってきました.
同窓会いったり学校行ったりしてました.めちゃ甘やかされた感が半端ないです.
たまに帰る実家はいいなあ、としみじみ実感しました.こっち戻るときの父のテンションの下がり具合がすごかったです.あなた昨日まですごいしゃべってたじゃんか笑みたいな.
地元の幼馴染たちはみんな就職し始めてるっぽいです.まだ2年あるから…!とか考えてると早いんだろうなぁ.

今日はこれからバイトです.
明日は1日空きになりました.暇だよー.引き籠るとだめになるってわかってるけどどうしようもない.
秋物の服が欲しくなりました.ワンピースっぽいやついいなぁ.
ルシアン、レヴィがテンションの高すぎるマモっぽくて愉快です.結構好きだよ、彼.
髪型改造でセミロンになってくれればいいなぁ…

昨日はどうしようもなく何やってもだめな日でした.
へこむへこむ.
妹から電話かかってきてたんで、ぐちぐちしゃべって聞いてもらっていました.ちょっとすっきり.やっぱりしゃべるって大切なんだね.でも中学生に慰められるってどうなんでしょうね…な、情けない…
時をかける少女みてます.最初から見るのは初めてです.ちあきが恐ろしいほどツボです.彼ツンデレだよね、てかナイスセミロンすぎる.彼がまことに「俺と付きえば?」っていうシーンが大好きすぎます.言われたいーちあきに言われたいー.こんな学生時代を送ってみたかったよ、青春だね.自転車も野球も浴衣も.あー切ないわー…
明日から実家です.1週間何しよう…とりあえず、ゲーム持って帰ります.
どこ行ってもやることは一緒だね★

整理と称して過去記事の削除なんかやってみました.
ちょっとすっきり.
昨日は美容院行って縮毛矯正とトリートメントをしてきました.
さらさらですよー!前髪パッツンになっています.アイラインの入れ方なのか、ちょっとえすっぽい顔に見えてしまって笑うしかありません、はは.
今日はしきちゃんと町田へ行ってきましたー.
お昼に食べたラーメンおいしい!ヘルシーセットを頼んだんですけど、いろんな野菜の入ったサラダ、ヘルシーラーメン、デザートで1000円いかない!そいでもってとんこつのはずなのに全然こってりしてないの.チャーシューとろとろしてておいしかったー!
そのあとはmodi、マルイ、ルミネとかをぶらぶら.tutuAnnaでわいわいとか、いろんなとこでワイワイやってました.マルイでみたお靴が忘れられないので、明日買いに行くかも・・・なんか、あのお靴見てから、ワールドもCOCUEも見たんだけど、ピンとこない….靴だもんね!大事だからいいかなぁ、なんて!そのあと、スタバでお茶して、ヨドバシでスカイプ用のインカム買って、バイバイしました.
今日買ったのはtutuAnnaで下着と、ワールドの紫のヘアゴムです.ヘアゴムかったところで気になる時計を見つけてしまいました…でも文字盤見えづらいっていう.でもかわいい….つけないんだろうなぁ、とか思いつつ、きゅんです.どうしよう…
明日はおバイトです.売れるといいな!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 地平線の向こう側, All rights reserved.



