admin admin List
Recent entries
2011/03/20 (Sun) 決めたの
2011/01/20 (Thu) えへえへ、
2011/01/08 (Sat) あけおめー!!


腹をくくりました

頑張りたいとこで頑張るって決めたのはわたしだから

本気になる

もっと目を開いて

愛情そそいで

向き合って逃げない


どこかに書いておきたかったので、ここに


決めたのは、わたしです

誰のせいにもしません





がんばれ


あまえんな

にげんな


できないを、できるに

がんばるを、やるに



つかむよ!

昨日、友達の発表会で影アナをさせていただきました!


3年ぶり、3年ぶりの影アナでした!!

会場ついたら原稿なくって、自分で作ったり、マイクテストなしでっていうバタバタっプリでしたが、

楽しかった



もちろん緊張はしました
一番最初なんて緊張して手がガタガタなってたし、語尾も震えていたんじゃないかなって思うくらい

でも、第一声出した瞬間にこわいより楽しいが勝って

ミスしても『あー』ってその瞬間は思うけど、しっかり切り替えられたり、くよくよしても仕方ない!というポジティブシンキングができました

5時間半気を張り続けることの難しさ、柔軟性の必要さも感じました

噛んだし、アナウンスとしてはもっとって思うところもたくさんありましたが、今回やらせていただけたことでとっても勉強させていただきました!

もっと、もっと余裕をもって周りを見られるように頑張る!!



アナウンス楽しい!
アナウンス幸せ!!!!

お久しぶりです!!

ミクシィにかまけてたらこっちの更新を忘れていました・・・

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!!
昨年はお世話になりました、今年もよろしくお願いします!


今年の目標をば。
今年は、


・猫背をなおす
・ポガティブになる(ポジティブとネガティブのポジティブ寄り)
・人のことばかり羨まない
・自信をもつ
・つかみとる!!!!!!



です!

まけないよ!!

時間がないです…焦ります、こんばんは依です.
もう夏休みに入って早1週間以上が経ってしまったのですね、むしろ2週間目にがっつり突入してしまっているっている…!1週間とりあえず、BBQ行ったり、バイトしたり、買い物行ったりしました.今日は舞台見に行ってきました、ミュージカルは行ったことがあったけど、舞台って初めてなんじゃないかな…!ネタバレになってしまうので内容は書きませんが、おもしろかった、違うとこで泣いてしまうっていう。最近ずっとそうですが、始まった瞬間にこみあげてくるっていう…隣の人変に思っただろうなぁ.ま、いっか!
あ!初の舞台鑑賞もそうですが、この間初★一人すき家行ってきました!頼んだら即効出てくるあたりは吉野家と一緒でした!コールスローのほうが好きなので、どちらかといえば吉野家のほうが好きかなぁ…後は松屋となか卯を制覇するぞ…!一人でできることもどんどん増やして、今までやらなかったことをやりたいなぁ。
自信がないのがあれなのですが、みんななんでそんなに自信持って生きられるのかしら…という最近の疑問.羨むばかりではいけないのはわかっていますが、聞きたい...
かき氷屋さんでアルバイトしたらかき氷食べさせてもらえるのかな?ソフトクリーム屋さんでアルバイトしたらソフトクリーム食べさせてもらえるのかな?疑問ー…
冷蔵庫のなかがみかんづくしです.オレンジジュースにみかんゼリー、ガツンとみかんにギュギュッとのみかん味…みかんの缶詰たべたーい、トマト食べたーい!
パソコンで文字打つとロクな事書きませんね^^;

今月、今日から入るバイトは8割方朝から朝~ラストです.
短期でいっぱい稼げるって好き!ただ、交通費が支給されることを考えると、短い時間・いっぱいはいったほうが交通費もいっぱいってなるんだよなぁ・・・ううーん・・・.最近遠くをみて歩いていたり、強いコントラストの階段を降りていたりすると、視界が縦揺れしてる気がします.あんれ.老眼かしら・・・(´・ω・)
最近お財布の中が絶望的です、お給料日前ってそうだよね!!orz来月は美容室にもいきたいし、化粧品ほしいし、貯金もしたいし、お洋服もほしい・・・.私最近おたくやってない!?
なんか、おしゃれするのが楽しかったり、いっぱいいっぱいだったりで、おたくっぽくないです.びっくりだよね・・・まあ、言ってることはじゅーぶんおたくですが(^q^)でも服かゲーム我慢っていわれれば、ゲーム我慢しようとするあたりちょっと抜けて、る・・・?

おんなのこ楽しいです(*´∇`*)



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 地平線の向こう側, All rights reserved.



